« リフォーム終了!!! | トップページ | 絶妙なマッチング(^_^;) »

2010年4月20日 (火)

「10」からのおしらせ

9月からプレオープンが始まるのですが、場所の貸し出しもしたいと思いますpaper

事前に、面接、打ち合わせしていただき予約完了させていただきたいと思います。

(打ち合わせの際に色々決めさせていただきますが、

生徒さんの人数は、作業するものにもよりますが、上限は10人とさせていただきます

駐車スペースが5台分しかありませんのでご了承くださいcoldsweats01

使用料→無料

(生徒さん1人にケーキセット付きで500円お願いしますconfident

500円はプレオープン時のみオープンの際には、800円になります。

年内は、プレオープン期間とさせていただきますconfident

前回「10」の9月からの営業日は、毎週月曜日と記載しましたが変更します。

9月の6、7、8、9、10日にします。

もしご希望の日がありましたらご連絡ください。

ご質問もこちらで受け付けます。

Handicrafts_class_10@nifty.com

奥村宛までメールloveletterください。

皆様のご応募お待ちしておりますconfident

« リフォーム終了!!! | トップページ | 絶妙なマッチング(^_^;) »

☆テヅリバ  10 TEN お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48137176

この記事へのトラックバック一覧です: 「10」からのおしらせ:

« リフォーム終了!!! | トップページ | 絶妙なマッチング(^_^;) »