« 看板作り | トップページ | 母が倒れました(-_-;) »

2010年4月29日 (木)

Tシャツリメイク

今日は、娘のTシャツのリメイクをしましたhappy01

Photo

娘は、ヒップホップを習っていて昨日、ヒップホップの先生からTシャツの衣装を購入しアレンジは自由と言われたので今日朝から大塚屋に行って生地を買い製作しましたhappy02

娘が好きではない色身なのでどんな風にアレンジするか迷いましたがcoldsweats01

ラブリーheart04な感じでまとめましたlovely

娘に喜んでもらえて一安心ですcoldsweats01

これで、本番も頑張ってねscissors

« 看板作り | トップページ | 母が倒れました(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48215942

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツリメイク:

« 看板作り | トップページ | 母が倒れました(-_-;) »