« 母が倒れました(-_-;) | トップページ | いよいよ明日(>_<) »

2010年5月 1日 (土)

娘のヒップホップ無事終了(>_<)

今日、大野町のJAの農協際にお呼ばれをしてダンスを披露してきましたscissors

Photo

ダンスは、この一年半でものすごく成長したな~~と思いますconfident

3,4年生の努力次第で伸び率がすごく違うそうですよbearing

ダンス終了後もリメイクしたTシャツt-shirtが気に入ったようで脱ごうとしませんでしたcoldsweats01

本当に、作ったかいがありますlovely

« 母が倒れました(-_-;) | トップページ | いよいよ明日(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48234272

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のヒップホップ無事終了(>_<):

« 母が倒れました(-_-;) | トップページ | いよいよ明日(>_<) »