« いぼ治療(;一_一) | トップページ | 中澤先生の講習会 »

2010年5月29日 (土)

新しい自転車 初運転(*^_^*)

今日は、朝から名古屋のDUOで中澤先生のレッスンのため家族総出で出かけてきましたhappy01(中澤先生のレッスンの内容はのちほど)

車に自転車をのせ公園で乗るんだ~~scissorsとハリキッテrock出かけていったのですが、愛知地球博跡地公園では、自転車禁止だったようでsweat02houseに帰って来てからの初運転となりましたhappy02

529

1週間前に自転車を祖父母に買ってもらい今日new初めて運転bicycleしましたhappy01

初めてパパとお散歩に行った時は、道路の小さな段差で転んでしまいshock

すぐに帰ってきてしまいましたcoldsweats01(鎖骨を打ったようで真っ赤になっていました)

30分ほどゲームをやって気分を取り戻してから次は、私と30分ほど散歩に行ってきましたhappy01

とても、得意げな息子、強く成長しましたlovely

« いぼ治療(;一_一) | トップページ | 中澤先生の講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48487099

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい自転車 初運転(*^_^*):

« いぼ治療(;一_一) | トップページ | 中澤先生の講習会 »