« 中澤先生の講習会 | トップページ | コラージュで作るかわいい小物 »

2010年5月31日 (月)

ウエディングミニブック(*^_^*)

主人が今週の日曜日sun、大学時代の友人が結婚するという事で結婚式に出席してきますhappy01

何年ぶりかの再会での結婚式なので

「何かお土産を持って行った方がいいんじゃないthink」と問いかけるとthink

「う~~~~んthink」という返事だったので

「スクラップしようかlovely」といったら

「お願い」との事だったので急きょ一週間前なんですがcoldsweats01製作することになりましたhappy02

今日は、表紙を製作しましたwink

Photo_2   

一度もお会いしたこともないので、色を使いたかったのですがsweat01無難な白と金でまとめましたlovely

中のページは、写真をお任せで貼っていただけるように三角コーナーをつけたいと思いますnote

Photo_4

ペーパーを切って貼って自分で作りましたlovely

まだ1個しか作っていないのですがsweat02、あと63個も作らないといけませんsad

間に合うのかな?coldsweats02

明日もチビチビ頑張りますpunch

« 中澤先生の講習会 | トップページ | コラージュで作るかわいい小物 »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

手作りで素敵!!
めぐみさんのあったかーい思い、キット伝わりますね。(*^□^*)

投稿: 着せ替え美人 | 2010年6月 1日 (火) 01時33分

着せ替え美人 さま

昨日は、主人にどう?と聞いたら

相手がどう思うかは分からないと言われて

そうじゃなくて自分はどう思う?

の問いかけだったのに話になりませんでした(^_^;)

着せ替え美人さまのメールで元気、勇気頂きましたhappy01


ありがとうございましたconfident

投稿: 10 | 2010年6月 1日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中澤先生の講習会 | トップページ | コラージュで作るかわいい小物 »