« ピアノ発表会曲 | トップページ | 夏休み家族旅行(*^_^*) »

2010年5月23日 (日)

ポケモンをさがせ(*^_^*)

子供たちがはまっていますhappy01

Photo

今、子供二人して「いぼ」の治療に一週間に一回通っていますcoldsweats01

そこの皮膚科の病院にこの本のシリーズがあり通院するたびにトライしていますhappy02

あまりにもハマっているので購入しましたhappy02

毎日のようにチャレンジしていますhappy02

もう場所を覚えてしまっているので本を見るのは一瞬で終わってしまいますがcoldsweats01

知らないパパに問題を出したりして遊んでいますlovely

これだけ、見てもらえると買って良かったな~~と思いますconfident

絵本の「ミッケ」シリーズも好きだったので子供たちは右脳派かもしれませんhappy02

将来が楽しみですheart04heart04heart04

親バカで~~すcoldsweats01

« ピアノ発表会曲 | トップページ | 夏休み家族旅行(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわぁ〜!!
その気持ち\(^O^)/

投稿: 着せ替え美人 | 2010年5月24日 (月) 09時14分

着せ替え美人さま

親になってから分かる

親バカ~~の心地よい事lovely

これからでも遅くない 自分の親を大切にしたい

投稿: 10 | 2010年5月24日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48439119

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンをさがせ(*^_^*):

« ピアノ発表会曲 | トップページ | 夏休み家族旅行(*^_^*) »