« 体験教室の予約 | トップページ | 新しい自転車 初運転(*^_^*) »

2010年5月28日 (金)

いぼ治療(;一_一)

子供たちがいぼ治療を初めて5回目の治療に行ってきましたcoldsweats01

娘は、今日で無事治療が終わりましたhappy01

息子は、ビッグサイズのいぼだったのでまだまだ時間がかかりそうですcrying

528

治療方法は、ドライアイスで焼きカサブタになったところを削るrecycle

その繰り返しですcoldsweats02

治れば治っただけの痛みが強いそうですshock

今日も、息子はウーウーと歯をくいしばりながら頑張りましたscissors

(大人でも、ものすごく痛いよと看護婦さんに言われましたsad

泣かずに、頑張れた子供たちhappy02

すごい!!!!

そーーんなわけで、ご褒美にマクドナルドのハッピーセットを買ってあげましたwink

「抱きしめるご褒美では、いや」なーーんて言われてしまいましたcoldsweats01

その辺りは、ヨウリョウが良い子供たちcoldsweats01

私の負けですcrying crying crying

つくづく甘いな~~~ と実感bearing

反省と思っていてもこの甘さはまだまだ続きそうですcoldsweats01

« 体験教室の予約 | トップページ | 新しい自転車 初運転(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48480017

この記事へのトラックバック一覧です: いぼ治療(;一_一):

« 体験教室の予約 | トップページ | 新しい自転車 初運転(*^_^*) »