« 明日の準備万全(>_<) | トップページ | モレラハンドメイドマーケットプラスワークショップ無事終了 »

2010年5月19日 (水)

手作りパンナコッタ(^_^;)

今日rainは、子供たちのおやつにnewパンナコッタを作りましたhappy01

Photo ですがcoldsweats01

娘の習い事で忙しくsweat01学校から帰ってきたらすぐにdash出かけてしまったのでcoldsweats01

食後のデザートになってしまいましたhappy02

ちょっと、私はリッチな気分lovely

子供たちは、待ち切れずご飯を口kissmarkの中に入れたまま頬張っていましたdelicious

作ったかいがありましたheart04

こんな時間も、幸せな時間shineshineshine

いつもブログに載せている写真は携帯で撮っている写真なんですが、今日はレンズのところにリップをつけてぼやけた感じで撮ってみましたwink

一眼レフでは、良くやっているテクニックなんですが携帯mobilephoneではnew初ですhappy02

携帯でも使えますねhappy02 この技scissors

« 明日の準備万全(>_<) | トップページ | モレラハンドメイドマーケットプラスワークショップ無事終了 »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48401888

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りパンナコッタ(^_^;):

« 明日の準備万全(>_<) | トップページ | モレラハンドメイドマーケットプラスワークショップ無事終了 »