« 昨日の記事の変更(*^_^*) | トップページ | 子供の日のプレゼント(*^_^*) »

2010年5月 5日 (水)

ランチ(*^_^*)

昨日から主人の実家に行ってきましたconfident

自分の実家でもそうですが、布団や枕が変わってしまうと寝たかどうかわからずの睡眠不足ですcrying

疲れましたshock

今日は、帰りに前から行きたかったお店にランチにいてきましたlovely

Mais

料理の写真は、ないのですがcoldsweats01

一つ一つの仕事が丁寧で、添えてある人参の面がとってあって味が付けてあったりトマトの皮がむいてあったりhappy02

中々この辺りのランチでは味わえない所でしたlovely

何一つ手を抜いていない感じでhappy01

お気に入りのお店が一つ加わりましたlovely

« 昨日の記事の変更(*^_^*) | トップページ | 子供の日のプレゼント(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48278366

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ(*^_^*):

« 昨日の記事の変更(*^_^*) | トップページ | 子供の日のプレゼント(*^_^*) »