« モレラハンドメイドマーケットプラスワークショップ無事終了 | トップページ | ピアノ発表会曲 »

2010年5月21日 (金)

来月から(*^_^*)

来月から希望があればnewスクラップブッキングホームクラスを始めたいと思いますhappy01

 

3名か4名が定員ですconfident 3名集まって開催にしたいと思いますhappy02

初心者クラスのみの限定ですnew

12インチサイズ限定ですnew

内容は、

one写真のトリミング方法

two12インチの中でのレイアウト方法

以上の2点をご指導させていただきますhappy01

といっても、とても奥深い事なので出来るだけわかりやすく説明させていただきたいと思いますconfident

日程は、6月7.8.9.10.11日

(ご希望の日をどうぞ)

時間は、10時から12時

場所は、瑞穂市横屋(自宅)

(樽見鉄道の横屋駅から徒歩2分 詳しい住所は、予約確定後にお知らせします)

材料代、お茶、お菓子付きで1000円ですhappy02

ご希望の色、雰囲気がありましたらオーダーしますhappy01

キットをそろえる手間をはぶいているための低料金になっていますのでご理解いただけると幸いですconfident

気に入らなければ、他のものから選んでいただいても構いませんconfident

まずは、お気軽にご相談くださいloveletter

Handicrafts_class_10@nifty.com

« モレラハンドメイドマーケットプラスワークショップ無事終了 | トップページ | ピアノ発表会曲 »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48418386

この記事へのトラックバック一覧です: 来月から(*^_^*):

« モレラハンドメイドマーケットプラスワークショップ無事終了 | トップページ | ピアノ発表会曲 »