« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の記事

2010年5月31日 (月)

ウエディングミニブック(*^_^*)

主人が今週の日曜日sun、大学時代の友人が結婚するという事で結婚式に出席してきますhappy01

何年ぶりかの再会での結婚式なので

「何かお土産を持って行った方がいいんじゃないthink」と問いかけるとthink

「う~~~~んthink」という返事だったので

「スクラップしようかlovely」といったら

「お願い」との事だったので急きょ一週間前なんですがcoldsweats01製作することになりましたhappy02

今日は、表紙を製作しましたwink

Photo_2   

一度もお会いしたこともないので、色を使いたかったのですがsweat01無難な白と金でまとめましたlovely

中のページは、写真をお任せで貼っていただけるように三角コーナーをつけたいと思いますnote

Photo_4

ペーパーを切って貼って自分で作りましたlovely

まだ1個しか作っていないのですがsweat02、あと63個も作らないといけませんsad

間に合うのかな?coldsweats02

明日もチビチビ頑張りますpunch

| コメント (2)

2010年5月30日 (日)

中澤先生の講習会

Photo 5月29日 名古屋DUOいりなか店にて 中澤先生の講習を受けてきましたhappy01

素敵な先生でしたよheart04

私が、この講座に期待した事は、テクニックでしたlovely

テクニックといったら、チップボードを機械を使って切り抜くってことくらいでしたcoldsweats01

私には、見本と同じものを作るという事がとてもストレスでshock

(レイアウト方法のお話があればまだ納得だったのですがbearing

何センチに切って何センチあけて貼ってという作業の繰り返しでcoldsweats01

疲れましたwobblysweat01

他の皆さんは何を感じて作業していたのか不思議ですcatface

ここから、私流に変身させたいと思いますhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

新しい自転車 初運転(*^_^*)

今日は、朝から名古屋のDUOで中澤先生のレッスンのため家族総出で出かけてきましたhappy01(中澤先生のレッスンの内容はのちほど)

車に自転車をのせ公園で乗るんだ~~scissorsとハリキッテrock出かけていったのですが、愛知地球博跡地公園では、自転車禁止だったようでsweat02houseに帰って来てからの初運転となりましたhappy02

529

1週間前に自転車を祖父母に買ってもらい今日new初めて運転bicycleしましたhappy01

初めてパパとお散歩に行った時は、道路の小さな段差で転んでしまいshock

すぐに帰ってきてしまいましたcoldsweats01(鎖骨を打ったようで真っ赤になっていました)

30分ほどゲームをやって気分を取り戻してから次は、私と30分ほど散歩に行ってきましたhappy01

とても、得意げな息子、強く成長しましたlovely

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

いぼ治療(;一_一)

子供たちがいぼ治療を初めて5回目の治療に行ってきましたcoldsweats01

娘は、今日で無事治療が終わりましたhappy01

息子は、ビッグサイズのいぼだったのでまだまだ時間がかかりそうですcrying

528

治療方法は、ドライアイスで焼きカサブタになったところを削るrecycle

その繰り返しですcoldsweats02

治れば治っただけの痛みが強いそうですshock

今日も、息子はウーウーと歯をくいしばりながら頑張りましたscissors

(大人でも、ものすごく痛いよと看護婦さんに言われましたsad

泣かずに、頑張れた子供たちhappy02

すごい!!!!

そーーんなわけで、ご褒美にマクドナルドのハッピーセットを買ってあげましたwink

「抱きしめるご褒美では、いや」なーーんて言われてしまいましたcoldsweats01

その辺りは、ヨウリョウが良い子供たちcoldsweats01

私の負けですcrying crying crying

つくづく甘いな~~~ と実感bearing

反省と思っていてもこの甘さはまだまだ続きそうですcoldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

体験教室の予約

Photo http://blog.goo.ne.jp/meimei104

上記のアドレスのブログをチェックしていたら「お花cloverのブローチ」体験の記事がありましたconfident

娘に見せた所「いきた~~~い」との返事だったので予約をしましたlovely

私も人数に加えていただき2人で体験してきますhappy02

実は、6月13日は娘の授業参観がある日でcoldsweats01

午前中 学校で午後から体験と大忙しですbearing

それでもいいから体験したいと娘が言うので思いきって予約をしましたsmile

いつもは、選択肢があるとどっちでもいいよと言う娘coldsweats01

よくがない娘coldsweats01

競争心がない娘coldsweats01

だったのですが、new3年生になりnew新しい先生、new学級委員になり娘の中で何かが変わってきていますlovely

最近では、宿題に出るドリルは宿題のページしかやらなかったのでが、毎日、自主勉強するようになりましたscissors

得意な鉄棒も、今、連続前回りに挑戦していますscissors(学校の中では、誰も出来ないそうです。娘は、あと少しで出来るようになるようですよheart04

習い事noteも、頭で考えて理解できた事に対して行動に移していた娘でしたが、徐々にそのスピードも速くなってきましたscissors

そんな娘に、何か応援rockしたくていつもだったら授業参観あるから次回にしようと言っていたかもしれませんがcoldsweats01

今回は、娘の「行きたい」という言葉に感動してしまいましたcrying

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

イヤナ雲(-_-;)

Photo 昨日の夕方の雨は、豪雨でしたshock

ちょうど出かけようと車に乗り込んだ瞬間

ザーーーーーーーーrainthunder

降ってきましたrain

雪で車がゆっくり走るより昨日は、ノロノロ運転でしたcoldsweats02

今日も、イヤナ天気ですねwobbly

またゴロゴロきそうですcoldsweats02

ニュースを見ていると怖い出来事が毎日起きていますcrying

日々、生きている事に感謝、生かされている事に感謝ですconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

パン教室 メロンパン ベーコンポテトパン チョコパン

525

パン教室に行ってきましたhappy01

手前がベーコンポテトパン

右上がチョコパン

左上がメロンパン

ですshine

個々のパンに、作り方のポイントがあって勉強になりましたhappy02

私は、高校で被服の勉強し、大学で産業デザインの勉強をしてきましたconfident

個々に、ポイントがあり体で身につけたもの色々ありましたcoldsweats01

パンの世界はとても広く深く、パンといっても粉ものの世界でしょうかhappy02

先生は、粉物や甘味系であれば何でもご指導していただけるそうですlovely

すごいですhappy02

私も、自分で身につけてきた事が役に立たせる事が出来たら幸せheart04heart04heart04

マイペースで前進しますscissors

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

夏休み家族旅行(*^_^*)

今日、旅行会社で夏休み家族旅行の予約をとりましたhappy01

もうすでに、いっぱいのところが多くお値打ちなところは特に満室でしたcoldsweats01

JTBさんでは、予約が取れずcoldsweats02

近畿ツーリストで、予約が取れましたhappy02

今年の夏休み旅行の奥村家のテーマは、「自然と触れあう」ですlovely

そこで、富士五湖周辺に行ってきますbullettrain

1日目は、富士サファリパークleo

2日目は、フォレストアドベンチャー

             http://www.foret-aventure.jp/

3日目は、検討中coldsweats01

   息子がトーマスランドに行きたいと言っているんですがcoldsweats02

Photo_2

上記の、まっぷるで検討しますheart04

旅行の計画するのって楽し~~~いup

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

ポケモンをさがせ(*^_^*)

子供たちがはまっていますhappy01

Photo

今、子供二人して「いぼ」の治療に一週間に一回通っていますcoldsweats01

そこの皮膚科の病院にこの本のシリーズがあり通院するたびにトライしていますhappy02

あまりにもハマっているので購入しましたhappy02

毎日のようにチャレンジしていますhappy02

もう場所を覚えてしまっているので本を見るのは一瞬で終わってしまいますがcoldsweats01

知らないパパに問題を出したりして遊んでいますlovely

これだけ、見てもらえると買って良かったな~~と思いますconfident

絵本の「ミッケ」シリーズも好きだったので子供たちは右脳派かもしれませんhappy02

将来が楽しみですheart04heart04heart04

親バカで~~すcoldsweats01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

ピアノ発表会曲

7月の3連休に娘のピアノの発表会がありますhappy01

Photo 「小人のダンス」

という曲ですhappy02

テンポの速い曲で、途中で手を交差したりと、とても難しい曲ですbearing

毎日のピアノの練習不足からピアノの先生から毎週のように注意を受け涙weepしていますcoldsweats02

何とか、ここで踏ん張って大きな壁を乗り越える素晴らしさ感動を伝えたいのですがcoldsweats01

最終的にどうなるかは、まだまだ薄らもゴールは見えていませんsad

娘の頑張りrockを見守っていきたいですconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

来月から(*^_^*)

来月から希望があればnewスクラップブッキングホームクラスを始めたいと思いますhappy01

 

3名か4名が定員ですconfident 3名集まって開催にしたいと思いますhappy02

初心者クラスのみの限定ですnew

12インチサイズ限定ですnew

内容は、

one写真のトリミング方法

two12インチの中でのレイアウト方法

以上の2点をご指導させていただきますhappy01

といっても、とても奥深い事なので出来るだけわかりやすく説明させていただきたいと思いますconfident

日程は、6月7.8.9.10.11日

(ご希望の日をどうぞ)

時間は、10時から12時

場所は、瑞穂市横屋(自宅)

(樽見鉄道の横屋駅から徒歩2分 詳しい住所は、予約確定後にお知らせします)

材料代、お茶、お菓子付きで1000円ですhappy02

ご希望の色、雰囲気がありましたらオーダーしますhappy01

キットをそろえる手間をはぶいているための低料金になっていますのでご理解いただけると幸いですconfident

気に入らなければ、他のものから選んでいただいても構いませんconfident

まずは、お気軽にご相談くださいloveletter

Handicrafts_class_10@nifty.com

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

モレラハンドメイドマーケットプラスワークショップ無事終了

今日は、素敵なご縁をいただきありがとうございましたconfident

Photo

皆さんとお話をしながらの製作とても楽しかったですhappy02

でもでも、家に帰ってきたら疲れがドッと出てきて力を振り絞り家の片づけをしましたがcoldsweats01

夕食作りまでは、無理でしたcoldsweats02

温泉に行ってリラックスしてきま~~すhappy02

2回目のワークショップ体験でしたが、やっぱり自宅でやるのが一番いいな~~と確信しましたhappy02

9月まで、マイペースで準備してきたいと思いますsweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

手作りパンナコッタ(^_^;)

今日rainは、子供たちのおやつにnewパンナコッタを作りましたhappy01

Photo ですがcoldsweats01

娘の習い事で忙しくsweat01学校から帰ってきたらすぐにdash出かけてしまったのでcoldsweats01

食後のデザートになってしまいましたhappy02

ちょっと、私はリッチな気分lovely

子供たちは、待ち切れずご飯を口kissmarkの中に入れたまま頬張っていましたdelicious

作ったかいがありましたheart04

こんな時間も、幸せな時間shineshineshine

いつもブログに載せている写真は携帯で撮っている写真なんですが、今日はレンズのところにリップをつけてぼやけた感じで撮ってみましたwink

一眼レフでは、良くやっているテクニックなんですが携帯mobilephoneではnew初ですhappy02

携帯でも使えますねhappy02 この技scissors

| コメント (0) | トラックバック (0)

明日の準備万全(>_<)

明日、モレラハンドメイドマーケットプラスワークショップに参加するための荷物を用意しましたhappy01

出来るだけ荷物を減らしsweat01台車を使わなくてもよいようにしましたhappy02

520

後は、明日の朝、子供が体調を壊さないよう願うのみですcoldsweats01

あと、てるてる坊主を作らなければhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

保育参観日!!!!

今日は、年中さんになってnew初めての参観日でしたhappy01

Photo バスbusに乗るまでは、「お腹が痛い」「足が痛い」などと私に甘えて抱っこをせがんでくるのですがcoldsweats01

バスに乗ってしまうと、私の顔を見ることもなく先生の言う事を聞いてバスの中では静かにして乗っていましたconfident

息子の成長に、寂しかったり嬉しかったりでcoldsweats01

親の私も成長せねばと思いますconfident

まだまだ子供の事が心配で子離れできませんcoldsweats01

いやいや、当分の間 子離れしませんconfident

子供にべったりで行きたいと思いますlovely

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

5/20 プラスモレラハンドメイドマーケットプラスワークショップの準備

今日は、5/20 プラスモレラハンドメイドマーケットプラスワークショップの準備をしましたnote

Photo 上記の販売、体験を行うのですが、販売するための物を製作しましたheart04

販売する事は、興味がないのですがsweat01 自宅では、製作のみ

外に出るときは、少しは販売と「10」のプランを変更しましたcoldsweats01

1 2 3 4

こんな感じで、デコレーションしてみましたhappy01

ミドリがbud入っていないのでイマイチイメージがつかみにくいのですがcoldsweats01

まだ、自分に自信がなく、不安な気持ちでイッパイdashですがsad

当日、どんな出会いがあるのか楽しみですhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

バナナイルカ(^_^;)

朝、息子が「バナナbananaイルカ」と見せてくれましたlovely

Photo_3

こ~~~んな

かわいい事をしてくれるのはいつまででしょうかcoldsweats01

こんな時間を大切にしたいheart04heart04heart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

季節先取り(*^_^*)

先日、花火を買ってきましたhappy01

息子は、夏waveを待ち切れず3日前から1日4本の花火を楽しんでいますlovely

Photo

いっぺんに、花火をやるより、毎日少しずつの方が長く楽しめて子供的には、また明日の楽しみがありので、4本でも満足up度が高いのですlovely

意外と花火代も安く上がりそうですhappy02

この夏は、この方法でトライしてみますsmile

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

5/20 プラスモレラハンドメイドマーケットプラスワークショップ

new5/20 プラスモレラハンドメイドマーケットプラスワークショップ
上記のイベントに参加しますup
今回は、前回クリエーターズビレッジで出したものを販売、体験のスペースをする事にしましたhappy02
Photo販売は、800円  体験は、500円 ですheart04
当日、素敵なご縁が頂けますようにconfident
皆様のお越しをお待ちしておりますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

スクラップブッキング素材

昨日、お願いしてあったスクラップブッキングの材料が届きましたhappy01

O型の私がcoldsweats01ご紹介しますhappy01

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_12

Photo_13

ざっくばらんに、O型らしく撮影しましたhappy01

まだまだ、これはほんの一部でcoldsweats01

ペーパーが一人では持ち切れないほどあったり花は、大きな段ボール1個分あったりと今すぐにでもお店屋さんが出来そうですhappy02

これから、私なりにアレンジして格安で提供できたらなと思いますconfident

言い方が悪いかもしれませんが、スクラップブッキングは切ってあるだけの単純な作業ですbearing

障害になっているのは、材料代がかかるし材料を販売しているところも限られていますhappy02

そこで今回は、「10」好きな材料を好きなだけ使っていただけるように今、構想をねっていますのでお楽しみをlovely

案は

初級クラスと上級クラスわけ

初級は、ベースのペーパーは固定のもので、飾り付けもある一定のものを好きなだけどうぞクラス

上級は、初めから何もかもが好きな素材を好きなだけどうぞ時間内であれば一定の金額で何枚でもhappy01どうぞクラス

こ~んなかんじどうでしょうhappy02

料金ですが、3時間で初級は1000円、上級は3000円と考えていますconfident

もしこんな風にしてほしいなど意見がありましたらお聞かせ下さいconfident

お願いしますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

パン教室

パン教室行ってきましたhappy01

5121

5122

3種類のパンに、抹茶のなめらかプリンを作りましたlovely

毎回、焼きたては最高ですup

週に一回程度は、パンを焼くんですが、焼きあがって味見するパンが一番おいしく思いますlovely

プリンは、低温で蒸せば蒸すほど仕上がりがなめらかになるそうですhappy02

今まで、ノーマルプリンしか作った事がなかったので、すごく勉強になりましたhappy01

言い方が悪いですが育児に8年間頑張ってきたご褒美だと思ってhappy02

自分の習い事の時間、自分だけの時間を大切にこれから過ごしていけたらなと思いますlovely

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

家庭訪問(>_<)

今日、家庭訪問でしたhappy02

Photo こーんなお茶菓子出しましたconfident

(午前中、息子の役員会がありそこでシャトレーゼのお菓子を頂き、周りの人からもおいしいよと言われ始めて行ってきましたcoldsweats01 色々種類があって、迷いに迷い2000円分のお菓子を買ってしまいましたsweat02

先生は、予定よりも早く見えて不意をつかれましたcoldsweats01

うちの子は、学校の様子を聞く限り家と学校では正反対coldsweats01

学校では、100点満点だそうですhappy02

家では、だらだらで、自分の事もままならない感じですcoldsweats02

(家の事を話すと息抜きが必要と言われましたがsweat01

家と学校半分半分にしてもらえると私のイライラも減るのにな~~とthink

無理な話なんでしょうかshock

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

NEW 自転車(;一_一)

昨日、新しい自転車を娘と主人とで買ってきましたbearing

New

26インチですsweat02

小学3年生の娘happy02 身長128cmの娘bearing

私的に「いるの~~~?」って感じでしたがcoldsweats01

(まだ一人で自転車で出かけさせる事は出来ませんsad 私が心配性でsad 何が起きるか分からない世の中ですし自転車のマナーの悪さを見ていると娘に自伝車で友達の家、公園になんで考えられませんsweat02

小学生の内いや中学生coldsweats01

まだまだ「ママ、ママ」と言ってくれているうちは、過保護と言われようが、子供とかかわていきたいと思いますlovely

手間をおしんででも子供に愛情heart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

水槽お掃除くん

Photo

今日、熱帯魚屋さんfishで水槽の中をお掃除してくれる魚fishを飼ってきましたhappy01

息子は、「黒ちゃん」と呼んでいますlovely

(3歳の誕生日プレゼントにと熱帯魚を飼い始めて「黒ちゃん」は4代目くらいになりますcoldsweats01

家の中も、勝手に汚れた所をお掃除してくれるアイテムがあったら魅力的ですup

(掃除機は、勝手に掃除して充電機に自動で戻るものがありますが段差のある家では無理でしょうねcoldsweats01

どうしても楽な方楽な方と考えてしまいますcoldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

洗濯機が~~~~~(;一_一)

9年間修理に修理を重ねてきた洗濯機がまた故障しましたwobbly wobbly wobbly wobbly

Photo

今回も修理の道も考えましたが、メーカーの方には、6年が寿命ですよと宣告されているので購入する事にしましたsad sad sad

今日は、コインランドリーに洗濯ものを持っていったのですが主人が「30分で終わるの」とビックリhappy02していましたcoldsweats01

家の洗濯機は、1回まわすのに1時間かかるからですweep

良くこれで9年間頑張っていたなと思いますhappy02

朝の洗濯は最低でも2回sweat01

家も建てて10年目を迎えるので、何かと電化製品や家の補修工事にお金yenがかかりそうですsweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

毎年恒例?

去年、志村けんの舞台を見に行き今年もと子供にせがまれ調べてみるとpc

なんと、明日が前売り券発売日でしたheart04

Photo

これか運命と思い即決で夏休みのお楽しみに加わりましたup

明日、さてチケットが取れるでしょうか~~~~happy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

子供の日のプレゼント(*^_^*)

昨日は、子供の日のプレゼントpresentに、娘はヒーリーズ(2足目happy01足のサイズが大きくなったので)息子にはDSLLpcですhappy02

Ds

朝起きてから、幼稚園から帰って来てからずーーーーっと遊んでいますlovely

まだ、息子にはマリオは難しいためほとんどが私の役目ですcrying

(マリオは、息子が選びました)

私は、あまり上手ではないので昨日から猛特訓ですwobbly

何とか今日で5面まで行く事が出来ましたcoldsweats01

いつまで、続く事やらcoldsweats02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

ランチ(*^_^*)

昨日から主人の実家に行ってきましたconfident

自分の実家でもそうですが、布団や枕が変わってしまうと寝たかどうかわからずの睡眠不足ですcrying

疲れましたshock

今日は、帰りに前から行きたかったお店にランチにいてきましたlovely

Mais

料理の写真は、ないのですがcoldsweats01

一つ一つの仕事が丁寧で、添えてある人参の面がとってあって味が付けてあったりトマトの皮がむいてあったりhappy02

中々この辺りのランチでは味わえない所でしたlovely

何一つ手を抜いていない感じでhappy01

お気に入りのお店が一つ加わりましたlovely

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

昨日の記事の変更(*^_^*)

昨日の記事の料金の訂正をしますconfident

2つで1000円

にしますnote

まだ正式なオープンではないのでお茶とお菓子は付きませんcoldsweats01

ご了承くださいconfident

皆様のご参加心よりお待ちしていますconfident

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

ワークショップ終了(>_<)

今日、初めてのワークショップ参戦sign03

大苦戦しましたshock

とてもいい勉強になりましたcrying

協力してくれた家族lovely お友達lovely

ありがとうございました

私自身、テンションあがりすぎてup色々迷惑をかけましたthink

今回学んだ事を、ばねにして精進したいと思いますのでよろしくお願いしますthink

とてもたくさん材料が残ってしまったので、自宅でワークショップを開きたいと思いますhappy02

6月1,2,3,4日

時間 10時から12時

ご予約お待ちしていますconfident

Photo

Photo_2

上記の2つで希望の方を選んでくださいthink

料金は1000円ですlovely

デコの器の方はキット販売もしますhappy02

ご希望をお聞かせ下さいloveletter

よろしくお願いしますnote 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

搬入行ってきました

52 こんな感じでレイアウトしましたhappy01

子供たちが大張りきりでhappy02

お店屋さんごっこ気分ですsmile

そんな体験も親子で出来る事は、とてもいい時間、思い出が出来るだろうなと考えていますhappy02

| コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ明日(>_<)

いよいよ明日になりましたhappy01

newイベントに参加しますhappy01

53()

ラーニングアーバー横蔵

「樹庵」におきまして

第2回クリエイターズビレッジ

ご参加は入場無料

am10:00pm20:00

揖斐郡揖斐川町谷汲木曽屋180

ラーニングアーバー横蔵

「樹庵」にて

「母の日サプライズプレゼント大作戦」

と題して製作していただきますheart04

「デコでキラキラshineママもキラキラshine

Photo

見本は3g 実際は10gになりますheart04

ぐるっと一周貼る事が出来ると思いますup

色 10種類

サイズ 4種類

メッセージカードloveletterをつけていただく

タグもありますよloveletterloveletter

「ミドリのイオンでママのお肌もピチピチshine

Photo_3

ワックスペーターの紙袋にデコレーションup

1歳くらいのお子さんから

体験していただけますよheart04

観葉植物はワイヤープランツとアイビの2種類あります

(2つとも初心者の方にも育てやすい植物です。)

料金は 1000円

時間無制限にしましたので心ゆくまでお楽しみ下いhappy02

注 意

小学2年生以下の方は保護者の方

と一緒にお楽しみください。

当日、先着でサプライズプレゼントを

用意していますのでお楽しみにheart04heart04

お待ちしていますcherry

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

娘のヒップホップ無事終了(>_<)

今日、大野町のJAの農協際にお呼ばれをしてダンスを披露してきましたscissors

Photo

ダンスは、この一年半でものすごく成長したな~~と思いますconfident

3,4年生の努力次第で伸び率がすごく違うそうですよbearing

ダンス終了後もリメイクしたTシャツt-shirtが気に入ったようで脱ごうとしませんでしたcoldsweats01

本当に、作ったかいがありますlovely

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »