« パン教室 | トップページ | 5/20 プラスモレラハンドメイドマーケットプラスワークショップ »

2010年5月13日 (木)

スクラップブッキング素材

昨日、お願いしてあったスクラップブッキングの材料が届きましたhappy01

O型の私がcoldsweats01ご紹介しますhappy01

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_12

Photo_13

ざっくばらんに、O型らしく撮影しましたhappy01

まだまだ、これはほんの一部でcoldsweats01

ペーパーが一人では持ち切れないほどあったり花は、大きな段ボール1個分あったりと今すぐにでもお店屋さんが出来そうですhappy02

これから、私なりにアレンジして格安で提供できたらなと思いますconfident

言い方が悪いかもしれませんが、スクラップブッキングは切ってあるだけの単純な作業ですbearing

障害になっているのは、材料代がかかるし材料を販売しているところも限られていますhappy02

そこで今回は、「10」好きな材料を好きなだけ使っていただけるように今、構想をねっていますのでお楽しみをlovely

案は

初級クラスと上級クラスわけ

初級は、ベースのペーパーは固定のもので、飾り付けもある一定のものを好きなだけどうぞクラス

上級は、初めから何もかもが好きな素材を好きなだけどうぞ時間内であれば一定の金額で何枚でもhappy01どうぞクラス

こ~んなかんじどうでしょうhappy02

料金ですが、3時間で初級は1000円、上級は3000円と考えていますconfident

もしこんな風にしてほしいなど意見がありましたらお聞かせ下さいconfident

お願いしますconfident

« パン教室 | トップページ | 5/20 プラスモレラハンドメイドマーケットプラスワークショップ »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48348713

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップブッキング素材:

« パン教室 | トップページ | 5/20 プラスモレラハンドメイドマーケットプラスワークショップ »