« 夏休み家族旅行(*^_^*) | トップページ | イヤナ雲(-_-;) »

2010年5月25日 (火)

パン教室 メロンパン ベーコンポテトパン チョコパン

525

パン教室に行ってきましたhappy01

手前がベーコンポテトパン

右上がチョコパン

左上がメロンパン

ですshine

個々のパンに、作り方のポイントがあって勉強になりましたhappy02

私は、高校で被服の勉強し、大学で産業デザインの勉強をしてきましたconfident

個々に、ポイントがあり体で身につけたもの色々ありましたcoldsweats01

パンの世界はとても広く深く、パンといっても粉ものの世界でしょうかhappy02

先生は、粉物や甘味系であれば何でもご指導していただけるそうですlovely

すごいですhappy02

私も、自分で身につけてきた事が役に立たせる事が出来たら幸せheart04heart04heart04

マイペースで前進しますscissors

« 夏休み家族旅行(*^_^*) | トップページ | イヤナ雲(-_-;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48454492

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室 メロンパン ベーコンポテトパン チョコパン:

« 夏休み家族旅行(*^_^*) | トップページ | イヤナ雲(-_-;) »