« 手作りパンナコッタ(^_^;) | トップページ | 来月から(*^_^*) »

2010年5月20日 (木)

モレラハンドメイドマーケットプラスワークショップ無事終了

今日は、素敵なご縁をいただきありがとうございましたconfident

Photo

皆さんとお話をしながらの製作とても楽しかったですhappy02

でもでも、家に帰ってきたら疲れがドッと出てきて力を振り絞り家の片づけをしましたがcoldsweats01

夕食作りまでは、無理でしたcoldsweats02

温泉に行ってリラックスしてきま~~すhappy02

2回目のワークショップ体験でしたが、やっぱり自宅でやるのが一番いいな~~と確信しましたhappy02

9月まで、マイペースで準備してきたいと思いますsweat01

« 手作りパンナコッタ(^_^;) | トップページ | 来月から(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48408616

この記事へのトラックバック一覧です: モレラハンドメイドマーケットプラスワークショップ無事終了:

« 手作りパンナコッタ(^_^;) | トップページ | 来月から(*^_^*) »