« 家庭訪問(>_<) | トップページ | スクラップブッキング素材 »

2010年5月12日 (水)

パン教室

パン教室行ってきましたhappy01

5121

5122

3種類のパンに、抹茶のなめらかプリンを作りましたlovely

毎回、焼きたては最高ですup

週に一回程度は、パンを焼くんですが、焼きあがって味見するパンが一番おいしく思いますlovely

プリンは、低温で蒸せば蒸すほど仕上がりがなめらかになるそうですhappy02

今まで、ノーマルプリンしか作った事がなかったので、すごく勉強になりましたhappy01

言い方が悪いですが育児に8年間頑張ってきたご褒美だと思ってhappy02

自分の習い事の時間、自分だけの時間を大切にこれから過ごしていけたらなと思いますlovely

« 家庭訪問(>_<) | トップページ | スクラップブッキング素材 »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

とっても美味しそうなパンですねdeliciousnote
いろんな事にチャレンジしていて、素敵ですconfidentshine
いい時間の過ごし方happy01paper子育てしながらでも、自分磨きは大切ですねconfidentcherryblossom

投稿: モイスみえ | 2010年5月12日 (水) 21時47分

モイスみえ さま

子供と過ごす時間は、私にとって一番なんですが、私が輝いている事が子供と接する上での条件でconfident

本当に、自分磨きshineは、生きている上で必要不可欠なものですよねshine

投稿: 10 | 2010年5月13日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48340712

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室:

« 家庭訪問(>_<) | トップページ | スクラップブッキング素材 »