« イヤナ雲(-_-;) | トップページ | いぼ治療(;一_一) »

2010年5月27日 (木)

体験教室の予約

Photo http://blog.goo.ne.jp/meimei104

上記のアドレスのブログをチェックしていたら「お花cloverのブローチ」体験の記事がありましたconfident

娘に見せた所「いきた~~~い」との返事だったので予約をしましたlovely

私も人数に加えていただき2人で体験してきますhappy02

実は、6月13日は娘の授業参観がある日でcoldsweats01

午前中 学校で午後から体験と大忙しですbearing

それでもいいから体験したいと娘が言うので思いきって予約をしましたsmile

いつもは、選択肢があるとどっちでもいいよと言う娘coldsweats01

よくがない娘coldsweats01

競争心がない娘coldsweats01

だったのですが、new3年生になりnew新しい先生、new学級委員になり娘の中で何かが変わってきていますlovely

最近では、宿題に出るドリルは宿題のページしかやらなかったのでが、毎日、自主勉強するようになりましたscissors

得意な鉄棒も、今、連続前回りに挑戦していますscissors(学校の中では、誰も出来ないそうです。娘は、あと少しで出来るようになるようですよheart04

習い事noteも、頭で考えて理解できた事に対して行動に移していた娘でしたが、徐々にそのスピードも速くなってきましたscissors

そんな娘に、何か応援rockしたくていつもだったら授業参観あるから次回にしようと言っていたかもしれませんがcoldsweats01

今回は、娘の「行きたい」という言葉に感動してしまいましたcrying

« イヤナ雲(-_-;) | トップページ | いぼ治療(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48470315

この記事へのトラックバック一覧です: 体験教室の予約:

« イヤナ雲(-_-;) | トップページ | いぼ治療(;一_一) »