« 5/20 プラスモレラハンドメイドマーケットプラスワークショップの準備 | トップページ | 明日の準備万全(>_<) »

2010年5月18日 (火)

保育参観日!!!!

今日は、年中さんになってnew初めての参観日でしたhappy01

Photo バスbusに乗るまでは、「お腹が痛い」「足が痛い」などと私に甘えて抱っこをせがんでくるのですがcoldsweats01

バスに乗ってしまうと、私の顔を見ることもなく先生の言う事を聞いてバスの中では静かにして乗っていましたconfident

息子の成長に、寂しかったり嬉しかったりでcoldsweats01

親の私も成長せねばと思いますconfident

まだまだ子供の事が心配で子離れできませんcoldsweats01

いやいや、当分の間 子離れしませんconfident

子供にべったりで行きたいと思いますlovely

« 5/20 プラスモレラハンドメイドマーケットプラスワークショップの準備 | トップページ | 明日の準備万全(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48389790

この記事へのトラックバック一覧です: 保育参観日!!!!:

« 5/20 プラスモレラハンドメイドマーケットプラスワークショップの準備 | トップページ | 明日の準備万全(>_<) »