« 校長先生のお話 | トップページ | 出産祝いにスクラップ(>_<) »

2010年6月19日 (土)

知らないって怖い(-_-;)

今日、100円均一でスクラップブッキングの12インチサイズが一枚収まるファイルを買ってきましたhappy01

12 100円均一になじみのない私は、お友達からあるよと情報をいただき今日行ってきましたhappy02

まだ使ってはないのですが、丈夫そうな感じですhappy02

こんな情報を知らなければ、1枚250円のものを購入しているところでしたsad

知らないって怖いdownって思いましたshock

勉強して得る情報、人から得る情報いろいろな情報の入手方がありますがconfident

これも、縁だなって思いますlovely lovely lovely

まだまだ沢山、知らず知らずにってことがたくさんあると思いますbearing

こーんな些細なことでも、感謝して

ありがとうございます

の気持ちを忘れず生活していきたいと思いますup

« 校長先生のお話 | トップページ | 出産祝いにスクラップ(>_<) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 校長先生のお話 | トップページ | 出産祝いにスクラップ(>_<) »