« パン教室行ってきました(*^_^*) | トップページ | 素敵な出会い(*^_^*) »

2010年6月30日 (水)

34歳になって初めて

今日、生まれてnew初めて1人て映画観賞に行ってきましたsweat02

定番のポップコーンとドリンクを買ってdash

Photo

「9」(ナイン)という映画を観てきましたconfident

なんだかよく分からずに終わってしまいましたbearing

初めて1人映画で舞い上がっていたからかもしれませんsweat01

今回、弟が6月までの映画のタダ券upを持っていて先週の土日に行こうと思っていたところ私の子供たちに遊んでとせがまれdown行けなくなったのを私が1000円で買い取ったことがきっかけでしたcoldsweats01

優雅な気持ちで心地よい体験でしたlovely

« パン教室行ってきました(*^_^*) | トップページ | 素敵な出会い(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン教室行ってきました(*^_^*) | トップページ | 素敵な出会い(*^_^*) »