« 子供のカット 500円(>_<) | トップページ | ウォームシェルフ 見本 »

2010年6月 3日 (木)

ウエディングミニブック 完成(>_<)

何とか、ミニブック完成しましたhappy01

出来るだけシンプルに、デザイン的にバランスよく、そして何よりも写真がメンイになるミニブックbookを考えながら製作しましたconfident

Photo 気に入っていただけるかは、分かりませんがcoldsweats01

人にプレゼントするのは久しぶりなのでドキドキ、ワクワクしますhappy02

なんだか今日は、熱っぽくてsadダウンしそうですshock

そして、断乳してから3年まだ母乳が出る私coldsweats02 今日、産婦人科で診察を受けたら母乳を止める薬を貰ってきましたthink

その薬は、気持ち悪くなるそうですsad 大丈夫か心配ですが、毎年健康診断で要注意になるよりは、頑張って薬を飲みたいと思いますrock

« 子供のカット 500円(>_<) | トップページ | ウォームシェルフ 見本 »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48532173

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングミニブック 完成(>_<):

« 子供のカット 500円(>_<) | トップページ | ウォームシェルフ 見本 »