« ダイエットメニュー??? | トップページ | DM製作しました(>_<) »

2010年6月24日 (木)

話題のリファ買いました(>_<)

先々週の日曜日に主人と喧嘩?イライラきて腹癒せに誕生日にお願いしようかなと思っていた「リファ」を買いましたsmile smile smile

でも、楽天でタイムセールをしていたのを知って購入なので、一様家計の事も考えてcoldsweats01

主婦ってそんなところが思いきれなくて嫌ですよ~~~sweat01

Photoまだこの事は、主人は知りませんbleah bleah bleah

購入してからは、車の運転中やお風呂の中暇さえあればずーっとやっていましたlovely

2日後くらいには、顔のたるみが和らぎ始めましたよlovely

そんな好印象の「リファ」でしたが、3日後にカタカタとローラーを回すたびに音が出るようになりsweat01強くやりすぎたかなと思いましたがcoldsweats01メーカーに電話したところ点検しますので送って下さいとのことでしたdown

そして、先程「リファ」の方から電話がありローラーの不具合でしたの事でしたsad

土曜日、帰ってきますconfident

土曜日からコロコロ励みたいと思いますscissors

何日続くか分かりませんが、ダイエットと一緒に頑張りますpunch

« ダイエットメニュー??? | トップページ | DM製作しました(>_<) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエットメニュー??? | トップページ | DM製作しました(>_<) »