« コラージュで作るかわいい小物 | トップページ | ウエディングミニブック 完成(>_<) »

2010年6月 2日 (水)

子供のカット 500円(>_<)

http://www.peaceair.jp/

「HAIR SALON PEACE」

大垣市北方町1-1488-2

0584-84-7323

(岐阜経済大学の近くですよheart04

上記の美容院で今週の金曜日まで子供(小学生まで)のカットが500円だそうですhappy02

シャンプーは、ついていないようですが、でも安いですhappy02

私は、木曜日に連れて行こうと思っていますwink

木曜日は、21時まで営業しているそうですよhappy02

お風呂入る前に、さっぱりさせてきますhappy02

Photoみなさん「グルト」知っていますか?

ヨーグルトですup

今、家の子供たちの中でブームになっていますshineshineshine

きっかけは、私がかわいいパッケージと思って買ってきましたheart04

最初、娘には「おいしいいの?」と半信半疑で一口すると

「おいし~~~いup

と大喜び scissors scissors scissors

それを見ていた息子、普段は、ノーマルなヨーグルトしかsweat01食べられないのですがsaddown

「一口ちょうだい」

と食べた瞬間10秒ほどでなくなっていましたcoldsweats01

そして、「おかわり」ときましたcoldsweats01

が「一日、一本ねnote」と約束をしましたbearing

今は、朝食sunで食べるか、おやつで食べるか悩みに悩んでおやつに食べることになっていますcoldsweats01

このブームは、いつまで続くかなcoldsweats01

これが、あると息子の機嫌もすぐに治りますhappy02 とても優れ物ですhappy02

« コラージュで作るかわいい小物 | トップページ | ウエディングミニブック 完成(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48522351

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のカット 500円(>_<):

« コラージュで作るかわいい小物 | トップページ | ウエディングミニブック 完成(>_<) »