« デート♡ ♡ ♡ | トップページ | 素敵なイタダキモノ(●^o^●) »

2010年6月15日 (火)

パン焼きました(>_<)

今日は、パン教室で教わったパンを自宅で焼きましたhappy01

ベーコンとジャガイモのパンですbread bread bread

Photo

最近は、パンを焼いている頻度が多いのでbreadパン生地で失敗する事はなくなりましたlovely

今回は、子供たちにとても評判が良く仕上がりましたconfident confident confident

毎日、自分の好きな事に使える時間があってとても幸せheart04 heart04 heart04

毎日の家事が大変なんて言ってられませんcoldsweats01

« デート♡ ♡ ♡ | トップページ | 素敵なイタダキモノ(●^o^●) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デート♡ ♡ ♡ | トップページ | 素敵なイタダキモノ(●^o^●) »