« スクラップブッキング作品集 | トップページ | パン教室行ってきました(*^_^*) »

2010年6月28日 (月)

趣味を仕事に(*^_^*)

今日は、産業経済振興センターのアドバイザーのかたが見えましたhappy01

https://www.gpc-gifu.or.jp/index.asp

岐阜県産業経済振興センターのアドレスですconfident

ここに問い合わせをすると無料で相談にのっていただけますconfident confident confident

各県にあるそうです。

Photo

まだ、事業者登録もしていない私の話を親身に聞いて下さってcoldsweats01

とある学校を経営されている方との繋がりまで頂きましたconfident

そして、行政をフルに活用しなさいと言われましたconfident

これから、足をつかって色々な人とのつながりを持ちたいと思いますlovely lovely lovely

プライベートの時間との区別をしっかりつけてpunch

「handicrafts_class_10」を進めていきたいと思いますup

« スクラップブッキング作品集 | トップページ | パン教室行ってきました(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキング作品集 | トップページ | パン教室行ってきました(*^_^*) »