« モーニング&ランチ | トップページ | お花のブローチ »

2010年6月12日 (土)

メロンパンが(;一_一)

今日はパンbread教室で習った簡単メロンパンを作りましたhappy01

しかし、メロンエッセンスがなくバニラエッセンスを代用して

11号のカップもなく9号のカップで代用しての製作でしたcoldsweats01

結果

612

こんなな感じ

やっぱりカップが小さかったためおいしいクッキー生地が下に流れ落ちcrying

一つ一つのパンが全部くっついてしまいましたshock shock shock

あとの、オーブンの掃除は大変でしたがwobbly

味は、おいしく食べる事が出来ましたhappy02 scissors

オオチャクするとこんなものですbearing

次は、まじめに作りたいと思いますconfident confident confident

« モーニング&ランチ | トップページ | お花のブローチ »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48610981

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパンが(;一_一):

« モーニング&ランチ | トップページ | お花のブローチ »