« 話題のリファ買いました(>_<) | トップページ | あんパン »

2010年6月25日 (金)

DM製作しました(>_<)

new「10」のDMを製作しましたscissors

Dm_10 ポストカードサイズの裏表happy02

2案考えましたup

空の写真は、娘が撮影してくれましたheart04 heart04 heart04

アングルmovieは、簡単には説明しましたが、最終的には私が娘の指示に従って右に左にと手を動かして撮影しましたhappy02

あまりの素敵なレイアウトにビックリしましたhappy02

月曜日に、産業経済振興センターの方が見えて「10」のプレゼンテーションをしますcoldsweats01

(プレゼンテーションなんて、10年ぶりくらいですcoldsweats01 coldsweats01 coldsweats01仕事でやっていたようにうまくできるといいのですがsweat01 仕事モードになりすぎずナチュラルにプレゼンしたいと思いますapple

そして、今後どう動いたらよいのかのアドバイスを頂くことになっていますconfident

うまく私の思いを伝えられたらいいのですがconfident

« 話題のリファ買いました(>_<) | トップページ | あんパン »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48718863

この記事へのトラックバック一覧です: DM製作しました(>_<):

« 話題のリファ買いました(>_<) | トップページ | あんパン »