« パン焼きました(>_<) | トップページ | 畑の子供たち »

2010年6月16日 (水)

素敵なイタダキモノ(●^o^●)

今日、Mさんのお宅へnew初めて遊びに行ってきましたhappy01

お庭には、お野菜や花がたくさん植えてあってlovely

家の庭もこんな風にミドリclover、ミドリbudって感じにしたいな~~と思いましたconfident

Photo 頂いたお花、ミドリ飾りましたよlovely

娘がとても関心を持ちこれは何?どういう花の名前なの?家でも出来るの?と質問攻めにあいましたcoldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

息子からは、今日幼稚園にアジサイを持って行ったので、明日は右の写真の赤い花を持っていくと話していましたcoldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

そして、もう一つご紹介notePhoto_2

お花のブローチですhappy01

これもまた、娘のお目にかかって頭に乗せていましたheart04 heart04 heart04

私のあたまにも乗せて、「ママも似合うよheart04」なんていってくれましたhappy01

Mさんは、お花関係の仕事をされていただけあってお花の名前もよく知って見えて、アレンジもお得意happy02(生花でも造花でも)

そして、手作りのお花も製作できてすごいですhappy02 happy02 happy02

今回は、お邪魔したのに、色々(上記のもの以外にも)頂き物をしてしまい本当にありがとうございましたconfident

実家のようにくつろいでしまいましたhappy02

次は、お花屋さんに一緒にお願いしますhappy02

« パン焼きました(>_<) | トップページ | 畑の子供たち »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48646883

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なイタダキモノ(●^o^●):

« パン焼きました(>_<) | トップページ | 畑の子供たち »