« お花のブローチ | トップページ | パン焼きました(>_<) »

2010年6月14日 (月)

デート♡ ♡ ♡

昨日日曜参観だったため今日は、学校が休みですheart04

下の息子が、産まれてから娘との時間が取れたような取れなかったような感じでcoldsweats01

そこで今日は、映画を見に行ってきましたlovely lovely lovely

614

ピアノnoteにも息詰まっていたのでsad

「のだめ」を見に行ってきましたconfident

娘は、私とのデートがうれしかったのかベッタリですlovely

普段は、遠慮して自分からはくっついてこないのですが、今日ばかりはベッタリですconfident

上記の写真を写す時も私にくっついていて二人の影が、やさしく映っていますconfident

今日は、良い時間を作る事が出来ましたclock clock clock

いつも、娘に対してカリカリしている私angry

周りからは、「ほめて育てるようにしないと」

と言われますcoldsweats01

しかしそれが出来ない私wobbly sad despair

悩んでいましたsweat02

今回のデートで悩んでいた事も少しは、和らぎましたconfident

また、振替休みのときはデートして娘との時間を大切にしたいと思いますconfident

« お花のブローチ | トップページ | パン焼きました(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花のブローチ | トップページ | パン焼きました(>_<) »