« ウエディングミニブック(*^_^*) | トップページ | 子供のカット 500円(>_<) »

2010年6月 1日 (火)

コラージュで作るかわいい小物

先日、中澤先生の講習会に行ってきましたがその中澤先生がかかわられた本bookを購入しましたhappy01

Photo

久しぶりに自分のための本を買いましたcoldsweats01

ご褒美みたいで、ワクワクしました lovely lovely lovely

スクラップブッキングは、どうしてもお金がかかるイメージがありますがsweat01

「Handicrafts_class_10」では、500円で12インチが製作できるよう工夫していきたいと思いますwink

(写真が色あせない紙を使いながらも安価にスクラップブッキングの本来の写真整理を目的としたものの基本を忘れず行っていきたいと思いますconfident

お茶とお菓子と材料費込で1000円note

受講費は必要ありませんconfident

人件費さえ削れば、難しい話ではありませんwink

「人とのつながりを大切にしたい」そんな思いを込めて活動していきたいと思いますconfident

専業主婦のおこずかい範囲で出来る習い事を目指して頑張りたいと思いますconfident

自分自身が幸せ、癒しを感じ、家族も喜び、お財布も喜ぶそんなヒトトキどうですか?

お子さんがいらっしゃる方も1カ月の2時間だけでも、親に預けて自分の時間を作ってみませんか?

« ウエディングミニブック(*^_^*) | トップページ | 子供のカット 500円(>_<) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48514835

この記事へのトラックバック一覧です: コラージュで作るかわいい小物:

« ウエディングミニブック(*^_^*) | トップページ | 子供のカット 500円(>_<) »