« あつ~~いこんな日には | トップページ | 話題のリファ買いました(>_<) »

2010年6月23日 (水)

ダイエットメニュー???

今日の夕食のおかずはこんな感じ

料理時間 20分なんて手抜きcrying

なんだか生理痛がひどくてshock いいわけcoldsweats01

お昼寝までしてしまいましたbearing

Photoこれに、ご飯とお味噌汁coldsweats01

私は、ダイエット中なので夕食は1食置きかえドリンクなのにcoldsweats01

低カロリーなおかずになってしまいましたwobbly wobbly wobbly

夕食、文句出るかな~~~~down

あとは、デザート付ければ納得してくれるかなcoldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

こんな日もあってもいいよねnote

休む日もあってもlovely lovely lovely

今日は、ボーっとしている昼間でしたcoldsweats01

でも、夕方は、娘の習い事の送り迎えに息子の喘息の薬を貰いにとドタバタですwobbly

まるっと一日ボーーっと何も考えなくていい日がほしいよ~~~up

これこそが、究極の幸せかも 夢かもbleah bleah bleah

ジッとしていられない性格のくせにsmile

« あつ~~いこんな日には | トップページ | 話題のリファ買いました(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あつ~~いこんな日には | トップページ | 話題のリファ買いました(>_<) »