« メロンパンが(;一_一) | トップページ | デート♡ ♡ ♡ »

2010年6月13日 (日)

お花のブローチ

今日は、香りの会館と言うところで体験をしてきましたhappy01

羊毛でお花のブローツを作ってきましたclover

613

左が私で右が先生ですconfident

いいわけではありませんがsweat02もう少し時間があればsweat01もう少し綺麗に出来たと思うんですがcoldsweats02 coldsweats02 coldsweats02

家の羊毛で再度チャレンジしたいと思いますhappy02

しかしながら、5センチほどの物を作るだけで2時間の時間を要しましたhappy02

お金の話になって申し訳ないですがcoldsweats01

羊毛

ブローチにするための安全ピン

ニードル

ニードルマット

喫茶店でのお茶券(350円の飲み物)

で1000円ですconfident

私だけでしょうか人件費なんて出ない金額ですcoldsweats02

私が、やろうとしている手作り教室は、専門店ではなくデパートのように色々な手作りを通して色々な人たちとふれあい癒されたいが目的ですconfident

儲けようという心がないのは、イササカナものかなと思いますが、まずは、上記の事を大切にheart01 heart01 heart01

教室を開いたり出むく事は、色々な人とご縁を頂きその中で私自身が、成長出来たらなと思っていますbearing

« メロンパンが(;一_一) | トップページ | デート♡ ♡ ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メロンパンが(;一_一) | トップページ | デート♡ ♡ ♡ »