« 青汁(>_<) | トップページ | メロンパンが(;一_一) »

2010年6月11日 (金)

モーニング&ランチ

今日は、何か月ぶりにモーニング&ランチ楽しんできましたhappy01

モーニングは前回ご紹介したフィールですhappy01

http://www.feel-cafe.net/

Photo 今回は、HOTゆずティーを飲みましたhappy02

ゆずの果肉たっぷりで果肉も食べてとスプーンが添えてありましたwink

これで、500円は安いです。朝の9時から12時までいて500円本当に安いですhappy02

質の良さにこの安さ自分自身の手作り商品が恥ずかしくなってしまいますcoldsweats01

ランチは、移動してカラフルタウンの一本南の辺りのお店に行ってきましたnew

「しのわ」

ですwink

Photo_2

ボリュウムたっぷりのサラダ

本日のパスタ(今日はマスタードのパスタでした。メインは、5種類ほどから選ぶ事が出来豚肉料理や鶏肉、ホタテの料理がありましたよ)

自家製パン(あまりのおいしさにお持ち帰り用を買ってきました)

デザート(シフォンケーキを選びました。今日はコーヒーのシフォンでした。デザートもまた5種類から選べあんみつや杏仁などもありましたよ)

ここは、12時30分くらいから14時15分まで長居をしてしまいましたlovely

料金は1200円ですhappy02

手が込んでいるのに、これもまた安価でまたまた自分の作品に値段をつける事がオコガマシク思えてきましたshock shock shock

今日は、お友達のMさんとの食事heart04 heart04 heart04

いつもパワーを貰い、子育てのアイデェアを頂いて帰って来ますup

楽しい、楽しい久しぶりのヒトトキ時間はあっという間に過ぎてしまいますhappy01

「家に帰ってきて現実に戻るのが嫌だーsad」と話すと

「こんな時間が貰えるだけでも幸せだよheart01」と言われ

「そうだよな~~confident」と思いましたconfident

目の前の幸せは、感じにくいものですが改めて考えるとthink

専業主婦でいられる事が一番の幸せでconfident

主人に感謝の気持ちを忘れた事はないのですが改めて

「毎日ごくろうさま」と声に出して言いたくなりましたlovely

« 青汁(>_<) | トップページ | メロンパンが(;一_一) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48601267

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング&ランチ:

« 青汁(>_<) | トップページ | メロンパンが(;一_一) »