« ダイエット | トップページ | ダイエットメニュー??? »

2010年6月22日 (火)

あつ~~いこんな日には

Photo こんな日は、これですよねhappy01

家は、このメーカーのビールって決まっていますscissors scissors scissors

ビールが苦手な私sweat02

でしたが、このビールなら飲む事が出来ますhappy02

しかし、昨日からダイエットが始まった私にはお預けですcoldsweats02

我慢して土日のお昼に飲みますscissors

おいしいだろうなbearing

今は、黒豆茶にコーン茶飲んでますhappy02

目標10キロ減まで頑張りますpunch

« ダイエット | トップページ | ダイエットメニュー??? »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48695415

この記事へのトラックバック一覧です: あつ~~いこんな日には:

« ダイエット | トップページ | ダイエットメニュー??? »