« 話題の生ドーナツ(*^_^*) | トップページ | パン教室行ってきました(*^_^*) »

2010年7月12日 (月)

小学3年生は忙しい(・.・;)

夏休みwaveまであと一週間happy02

ここ1カ月ほどの土日は、漢字ドリルと計算ドリルに追われていますcrying crying crying

Photo

習っている所まで、2回はやらないといけないそうですcoldsweats01

2週間前まで、3回目までと伝えられていたので、半分は3回目まで終わってしまっていてcoldsweats01

私的には、無駄でしたdown

そんなことより、家族での時間を大切にしたかったですsadsweat01

先生も速く言ってくれれば良かったのにshock angry

終了していない子は、昼休みそして夏休みのも出てこないといけないそうですcoldsweats02

夏休み学校に行って先生に見ていただけるならそれはそれで羨ましいsign04sign03

娘は、あと3ページで終わるのでラストスパートですlovely

ガンバレsign03 ガンバレsign03

またご褒美を考えなければhappy02 

(最近ケーキを焼いていないからケーキかワッフルを焼こうかしらheart04

« 話題の生ドーナツ(*^_^*) | トップページ | パン教室行ってきました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 話題の生ドーナツ(*^_^*) | トップページ | パン教室行ってきました(*^_^*) »