« 34歳になって初めて | トップページ | DM納品(●^o^●) »

2010年7月 1日 (木)

素敵な出会い(*^_^*)

今日、素敵な出会いを頂きましたhappy01

まだ正式に決まっていないお話なので詳しくは、ご紹介できませんがcoldsweats01

親子教室の開催のお話をいただきましたhappy01

そんなお話を頂けるなんて感謝の気持ちでいっぱいでconfident

早速家に戻りサンプルを製作してみましたhairsalon confident

one手軽にできるもの

twoカッターを使わないもの

three安価で出来るもの

などを考えながら製作しましたup

1 2こんな感じですbud(白く見えるところが、写真が入る予定のところです)

これだったら、ハサミが使える3歳くらいの子から参加できると思います

このままプレゼントも出来て、写真たてにもなるようにしましたlovely

12インチのペーパー一枚で色々な折り方、切り方をすればこのほかにも違うデザインができると思いますconfident

色々なアイデアが出てくるのが楽しみですhappy02

来週の金曜日には、正式なご案内ができると思います。

楽しみにお待ちいただけると幸いですconfident

« 34歳になって初めて | トップページ | DM納品(●^o^●) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 34歳になって初めて | トップページ | DM納品(●^o^●) »