« 8/19 夏休み親子スクラップブッキング教室 キット完成 | トップページ | フラダンス体験 »

2010年7月26日 (月)

ブルーベリーマフィン(>_<)

今日は、お友達が遊びに来ましたconfident

そこで、子供たちとパン教室で習った、ブルーベリーマフィンを作りましたnote

Photo

20個焼きましたsweat01

頑張って子供たち混ぜてくれましたsweat02 焼きに入るまで1時間ほどかかりましたcoldsweats01

その頑張りもあって、とてもおいしく仕上がりましたlovely lovely lovely

中々こういう機会がないと、自分の子に教えるってことは、出来ないですねcoldsweats01

明日は、親子フラダンス教室ですhappy01

体験、楽しい(●^o^●)

私が楽しんでいますheart04 

親が楽しんでいるところを見せてあげるのも子育ての一つだと思っていますconfident confident confident

« 8/19 夏休み親子スクラップブッキング教室 キット完成 | トップページ | フラダンス体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/19 夏休み親子スクラップブッキング教室 キット完成 | トップページ | フラダンス体験 »