« カエルの赤ちゃんが(;一_一) | トップページ | 夏休み親子スクラップブッキング教室 追加 »

2010年7月15日 (木)

ドタバタ(;一_一)

下の息子が、1時くらいから熱が出てきたようで幼稚園に迎えに行ってきましたbearing

久しぶりの熱で39.1度もありますshock

病院で点滴も打ってきましたwobbly wobbly 

そして、娘は、ピアノの発表会最後のレッスンcoldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

Photo Photo_2 とっても難しい曲ですcoldsweats01 

先生は厳しくこんなに書き込まれていますcoldsweats02

私には無理でしたcrying (娘レベルまで弾くにはcrying)イチヨウ、弾けるのですが(いい訳っぽいですが)

娘を母に任せhappy02 息子の分まで最後のレッスンをしてきましたconfident(いやいやながら)

通常30分レッスンですが、その前に息子のレッスンがあるので息子がお休みのときは1時間レッスンですcoldsweats01

私は息子の看病に専念confident

頑張れ~~~punch

明日も点滴行ってきますbomb

« カエルの赤ちゃんが(;一_一) | トップページ | 夏休み親子スクラップブッキング教室 追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カエルの赤ちゃんが(;一_一) | トップページ | 夏休み親子スクラップブッキング教室 追加 »