« パン教室行ってきました(*^_^*) | トップページ | ドタバタ(;一_一) »

2010年7月14日 (水)

カエルの赤ちゃんが(;一_一)

2週間ほど前から、玄関先に置いてある水がめの中に知らないうちにおたまじゃくしが誕生していましたhappy02sweat02

100匹以上の数ですcoldsweats01 5mm程の大きさですsweat01

In

ちょうど水がめの掃除をしようとしたときに気付きましたcoldsweats01

息子は、育てると言うので今はそのままにしてありますhappy02

そして今は、だんご虫、バッタを育てていますcoldsweats01エサは、畑で採れたミニトマトを上げていますcoldsweats01

これで育つのでしょうかdown(バッタは、今日死んでいましたshock

だんご虫は、腐ったものを食べるようで、小バエも寄ってきてキタナ~~~イcrying虫かごですcrying

娘は、自由研究にだんご虫を育てると話しているので8月イッパイまで我慢ですdowndowndown

« パン教室行ってきました(*^_^*) | トップページ | ドタバタ(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン教室行ってきました(*^_^*) | トップページ | ドタバタ(;一_一) »