« 親子スクラップブッキング教室 またまた続編 | トップページ | 初 きゅうり収穫(●^o^●) »

2010年7月21日 (水)

野菜マフィン(^_^;)

昨日、イープレスさんでnew野菜マフィン作りの体験に娘が行ってきましたup

いつも体験する時には目的がありますconfident(体験すること以外に)

今回は、知らない子の中の輪に入り、接するという事ですhappy02

体験時間は、2時間sandclock

最初は、とっても嫌がっていてwobblyどうなる事やらと思いましたがsweat01

終わって迎えに行った時には、「また参加したいheart04」と話してくれましたlovely

720

1人1つずつボウルに泡立て器を与えられ1人で分量を量り卵を割りと作業していたようですhappy01

レシピにも自分で書き込んでありましたconfident

娘はかぼちゃのマフィンを担当したようです。他には、ホウレンソウとプレーンがありました。

かぼちゃ3個、ホウレンソウ3個、プレーン1個がおみやげで持って帰ってきましたlovely

とってもよい体験ができ、娘の成長も観る事ができて大満足な日でしたlovely

« 親子スクラップブッキング教室 またまた続編 | トップページ | 初 きゅうり収穫(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48932898

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜マフィン(^_^;):

« 親子スクラップブッキング教室 またまた続編 | トップページ | 初 きゅうり収穫(●^o^●) »