« 幼稚園で七夕祭り | トップページ | ミニブック追加 »

2010年7月 8日 (木)

羊毛ピン(*^_^*)

羊毛でボールを作りピンに付けましたhappy01

Photo とても簡単に出来ましたwink

娘へのサプライズプレゼントですhappy02

やっぱり、下の息子に手がかかって、娘には、色々我慢させている事が多くsweat02申し訳ない気持ちがあって(抱きしめてあげてはいるのですがcoldsweats01)、ママの気持ちのこもったプレゼントだったらいいのかなと思い作りましたconfident

今は、高校生が付けているような大きなピンを学校に付けていっていますcoldsweats01

あまりにも、小学生にはwobblyと思いピンにしましたconfident

気に入ってもらえるかドキドキheart02

娘が帰ってきましたhappy01

早速つけてくれましたhappy02

Photo_3 笑顔confident

見る事ができて幸せですheart04

こんな笑顔で、疲れが吹っ飛びますねconfident

« 幼稚園で七夕祭り | トップページ | ミニブック追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼稚園で七夕祭り | トップページ | ミニブック追加 »