« 蒸鍋(^◇^) | トップページ | 幼稚園で七夕祭り »

2010年7月 6日 (火)

羊毛の道具(*^_^*)

今日は、羊毛をたくさんいただいたので羊毛をほぐす道具を購入しましたhappy01

Photoそして、先日羊毛でお花のブローチを製作しに行ってきましたので家でも作りたいと思いますhappy02

最近ネットの買い物が、頻繁になってきましたcoldsweats01

「handicrafts_class_10」に投資していますcoldsweats01

スポンサーは、主人ですhappy02

主人は、趣味にお金を使っているんでしょって感じですcatface

今まで、私自身の出費はパン教室にクラフト教室、ピアノ、エステ、お友達とのランチがありましたhappy02

合計すると、月2.5万円くらいでしょうかcoldsweats01

しかし今は、パン教室bread一本にしぼり出費は3000円のみになりましたconfident

それを考えたらいいかなと思いがありツイツイ購入してしまっていますsweat01

必要なものなんですがsweat02

今回購入分で2カ月ほどは、買い物しないと思いますcoldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

たぶんcoldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

« 蒸鍋(^◇^) | トップページ | 幼稚園で七夕祭り »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒸鍋(^◇^) | トップページ | 幼稚園で七夕祭り »