« 羊毛の道具(*^_^*) | トップページ | 羊毛ピン(*^_^*) »

2010年7月 7日 (水)

幼稚園で七夕祭り

Photo 幼稚園で七夕祭りがありましたhappy01

息子のとびっきりの笑顔happy01が見る事ができて良かったですhappy01

季節、行事を大切にするって私は大好きlovely lovely lovely

今日は残念ながら天の川を見る事が出来ないのですがsweat02(夏休みの間にでも観る事ができたらいいなと思いますconfident そして、流れ星も見せてあげたいなlovely

次は、祖父母参観日に運動会がありますconfident

祖父母参観で思うのですが、「昔の遊び」っていうのがテーマになる事が多いのですがhappy02

私が、お婆ちゃんになったら「昔の遊び」って何をするんでしょうかsweat01

お手玉とか竹トンボ、ビー玉などの遊びになるのでしょうか???(それだと出来ませんcrying

私の小学生の時は、ゴム跳びを良くしていましたhappy01

「スキャ~ンnoteスキャ~ンnoteスキャンロップカステラキャンディースキャンロップ、スキャンスキャンスキャ~ンスキャンロップnoteグリコデアイスキャンディnote

と歌いながら色々な跳び方がありましたhappy02

今の子はやらないようですがcoldsweats01

どんどん「昔の遊び」も変わっていくんでしょうねconfident

「昔の遊び」ではなくてこれからは「昭和前期の遊び」になるかもしれませんねbearing

変な事が気になる私でしたbearing

« 羊毛の道具(*^_^*) | トップページ | 羊毛ピン(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/48818908

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園で七夕祭り:

« 羊毛の道具(*^_^*) | トップページ | 羊毛ピン(*^_^*) »