« うどん餃子(^◇^) | トップページ | 鮎のつかみどり »

2010年7月31日 (土)

花火大会

今日は、長良川の岐阜市と揖斐川の大垣市で花火大会が開催されていますup

若い時は、浴衣着て、花火の近くの河原まで渋滞する中観に行ったものですがcoldsweats01

今は、外で観るのはアツイので、毎年、家の玄関先で観える花火だけを観ていますcoldsweats01

731 こんな感じで、観る事ができますlovely

今日の大垣市の花火大会の花火ですhappy02

携帯でもなかなかキレイに花火がとれるものですねgawk

お金持ちになったら、飛行機なんかチャーターして観るのもいいですねsweat01

現実的では、無いですねsweat02

ホテルの最上階のスイートを予約して鑑賞するのは、少しは可能性はあるでしょうかcoldsweats01

岐阜都ホテルスゥベニアショップのロイヤルスイートは10万円でしたhappy02

頑張って働けば、可能な値段なんでしょうか????

この値段だったら、どこかに温泉旅行行った方がなんて考えちゃいますcoldsweats01

主婦的な考えですねbearing 夢ないね~delicious

« うどん餃子(^◇^) | トップページ | 鮎のつかみどり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うどん餃子(^◇^) | トップページ | 鮎のつかみどり »