« 岐阜城 | トップページ | DMが仕上がってきました(>_<) »

2010年7月29日 (木)

夏休み自由研究

娘の自由研究にダンゴムシと考えていましたがsweat02

今日変更しましたcoldsweats01

「しおの研究」にしましたcoldsweats01

Photo

娘の自由研究に対する注文は、

one身近なもので誰でも知っているもの

two必ず賞がとれるものsweat01

でしたconfident

娘は、とてもお塩が大好きheart01で天ぷらやフライなどなどほとんどのものを塩を付けて食べますnote

これから、塩の歴史や塩の実験をして何とか娘の望みにかなうように仕上げたいと思いますcoldsweats01

夏休み中に完成できるのかな~~sad sweat02

« 岐阜城 | トップページ | DMが仕上がってきました(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岐阜城 | トップページ | DMが仕上がってきました(>_<) »