« トリプルアイス | トップページ | 羊毛の道具(*^_^*) »

2010年7月 5日 (月)

蒸鍋(^◇^)

昨日、ずっとほしかった「蒸鍋」を買ってもらいましたcoldsweats01

母にsweat01 (まだまだ私も子供ですcoldsweats01

Photo

今までは、耐熱容器に入れてレンジでチンしていましたcoldsweats01

栄養値の事を考えると鍋で蒸した方がだんぜんよいのでsweat02前から購入を考えていたところ、母に、西川ふとんのセールスに連れて行かれsad申し訳ないという気持ちもあってだと思いますが、母に「何でも買ってあげる」と言われたので買ってもらいましたbearing

それ以外に、抱き枕にトイレ用スリッパ、電動の塩コショウ機を2つ、靴下を買ってもらいcoldsweats01

西川ふとんの展示会に行ったという事でヨウドラン光とドイツのソーセージハムセット(事前に1000円払っていたようで3000円相当と言われ支払いをしたようです)を貰った?買った?を持って帰ってきましたhappy02

子供たちは、だんご虫を育てると言う事で、虫かごを買ってもらっていましたlovely

虫かごなんてかわいいheart04 私なんて遠慮しらずで2万円分買って貰いましたhappy02

西川ふとんでは、ウン10万もする布団やラグをセールスされましたcoldsweats02

逃げ出すのに、1時間かかりましたsad 物は良いのですがsweat01そこまで、お金はかけられませんcrying

いい勉強になりましたcoldsweats01 

羽毛にも5段階のランクがあって最高級はウン百万円ですってcoldsweats02

すごいとしか言いようがありませんhappy02

何でも進化していますが、人間って色々なこと考えたり、発見するなーって思いますconfident

人間の能力って無限大ですねheart04 heart04 heart04

« トリプルアイス | トップページ | 羊毛の道具(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリプルアイス | トップページ | 羊毛の道具(*^_^*) »