« ブルーベリーマフィン(>_<) | トップページ | 岐阜城 »

2010年7月27日 (火)

フラダンス体験

親子フラダンス体験に行ってきましたup

Photo教えてくださる方は、5人見えて発表会happy02って感じの衣装を着ていましたよconfident

知っているお友達もたくさん来ていてビックリしましたhappy02(幼稚園で仲良かった子、学校のクラスが一緒な子、習い事で一緒な子いろんなところで仲良くなった子がいっぱいhappy02

娘は、ヒップホップと違うリズムなので悪戦苦闘していましたcoldsweats01

ゆったりとしたリズムでしたが、一時間休憩なしで踊っていたら疲れましたsweat01

中腰で踊るので普段使っていない筋肉を使ってる~~~wobblyって感じでダイエットしている私にはもってこいのフラダンスでしたhappy01

« ブルーベリーマフィン(>_<) | トップページ | 岐阜城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーベリーマフィン(>_<) | トップページ | 岐阜城 »