« フラダンス体験 | トップページ | 夏休み自由研究 »

2010年7月28日 (水)

岐阜城

今日は、映画に行くつもりが、息子の「リスに会いたい」の一言で岐阜城に行ってきましたtyphoon

朝一番に、リス村に入ったのでリスの食欲のすごい事sweat02

エサを持っていなくても、背中から肩へ登りエサを探していましたcoldsweats01

息子は、そんな姿にビックリwobbly 腰が引けていましたが、夜には、リスを買う計画を着々とたてていましたhappy02 

息子がエサやり係で、私が掃除係だそうですweep

こんな話が、明日も続くのかsign04

Photo岐阜城では、手裏剣や剣、ヨロイに興味心身で質問攻めにあいましたcoldsweats01

手裏剣は、何で出来ているの?

剣で刺すと痛いの?

ヨロイは、どこから舌を出すの???

このあとも不思議???は続きましたbearing

岐阜城を出てから「岐阜城どこ?」って聞かれた時には大笑いcoldsweats01しましたsmile smile smile

上記の写真は、岐阜城を見つけてあそこにいたんだ~~と走りだしたところですlovely lovely lovely

久しぶりの家族のだんらんでしたheart04

今日は、思い出に残る楽しい夏休みでしたfull

« フラダンス体験 | トップページ | 夏休み自由研究 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラダンス体験 | トップページ | 夏休み自由研究 »