« DM納品(●^o^●) | トップページ | トリプルアイス »

2010年7月 3日 (土)

出産祝いにスクラップ続き

今日は、前回の続きで出産祝いのプレゼントの製作をしに友達のMちゃんが遊びに来ましたhappy01 前回は、こんなかんじで終了しましたsweat01

Photo_2

今回で、仕上げる事が出来ましたheart04

Photo 少しレイアウトのコツなんて伝授しつつ作業を進めましたlovely

やはり、適当に張るのではなくセンチをはかって貼るとまとまりが良くlovely

はかってやりました(*^_^*)の嫌味もなく仕上げる事が出来ますconfident

私のスクラップはすべて定規で線をはかる事から始まりますhappy01

基本的な事、ご存知の方は少ないのではないでしょうか???

そんな基本的な事を私の経験を活かしながらご紹介したいと思いますhappy01

« DM納品(●^o^●) | トップページ | トリプルアイス »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DM納品(●^o^●) | トップページ | トリプルアイス »