« ドタバタ(;一_一) | トップページ | 七五三の予約は夏予約が常識(^_^;) »

2010年7月16日 (金)

夏休み親子スクラップブッキング教室 追加

8月19日(木)にイープレイスさんで親子スクラップブッキング教室を開催しますrun

http://10.air-nifty.com/blog/2010/07/in-9e7f.html

詳しくは上記を確認くださいhappy01

料金設定が分かりましたのでお知らせしますhappy02

1回の参加 1050円

1回の参加で託児希望の方は、1575円

です。

持ち物

写真(1,2枚)、ハサミ、テープのり、筆記用具

当日、ささやかですがcoldsweats01焼き菓子をプレゼントしたいと思いますhappy02

そして、児童館も兼ねて経営されている場所なので、お子様のみの参加でも大丈夫ですheart04

Photoまたnew新しい形を考えましたlovely

まだ、装飾品を付けてはいないのですがdown中途半端なものをスミマセンcoldsweats01

12インチのペーパー一枚で色々な形が考える事ができておもしろいですup

子供たちの創造力にドキモを抜かれると思うと今からワクワクしますscissors

« ドタバタ(;一_一) | トップページ | 七五三の予約は夏予約が常識(^_^;) »

☆テヅリバ  10 TEN お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドタバタ(;一_一) | トップページ | 七五三の予約は夏予約が常識(^_^;) »