« 大当たり(●^o^●) | トップページ | 娘と夕食作り(●^o^●) »

2010年8月 3日 (火)

キット作り大忙し(^_^;)

来週の池田東公民館のスクラップ教室にむけて付属品のキット製作しましたhappy01

こんなゴチャゴチャでも私には、どこに何があるか分かってしまうsmile

特技でしょうかcoldsweats01

Photo ペーパーキットを400セット用意したのでcoldsweats01

そこに付属品を合わせてキットを完成させるにはとても大変でcoldsweats01

10時から4時まで娘と作業していましたcoldsweats01

これが出来上がると、当分の間は、この作業から解放されてhappy02

楽しいheart04教室の事だけを考えればok

今日は、180セット仕上がりましたsmile

明日も頑張って残りを仕上げたいと思いますcoldsweats01

池田東公民館、スクラップブッキング教室に参加していただける方へ

お部屋は、2階の1番奥のお部屋になりますnote

玄関は、少し薄暗くこんな所でやるの~~と思うかもしれませんが、2階は電気を付けなくても太陽光sunで明るく眺めもとてもよいですのでwink

当日お待ちしていますconfident

« 大当たり(●^o^●) | トップページ | 娘と夕食作り(●^o^●) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大当たり(●^o^●) | トップページ | 娘と夕食作り(●^o^●) »